クズ大学生による元手1万円からはじめる古着せどりブログ

クズ大学生が元出1万円で服の転売にチャレンジするブログです。リアリティのある成果報告をしていければと思ってます。

夏服売り出し開始!

 そろそろ暖かくなってきましたね!Tシャツ一枚でも過ごせるような日が増えてきました!

つまり、夏服をそろそろ売りだす時期!ではないかと考えております。

僕は素人なので売りだすタイミングとかいまいちわからないので、自分の服でそろそろ夏服欲しいなとか、Tシャツ着だしたら売りだすようにしてます。

 

 そんなかんじで、何を売っているかというともっぱらTシャツですね!!

Tシャツのいいとこは送料がほとんどかからないという点!!定形外で送れば高くても250円程度。送料が安いということは利益アップにもつながりますしね!!

メルカリやラクマは送料無料が定着してきてるんで、送料が安いのは本当に助かります。

 

 仕入れについては、冬場にブランドものTシャツを(少ないですが)約20枚ほど仕入れました。冬場のTシャツ需要は低いので価格も安い!

そして、需要度の高い春から夏にかけて売るんです!!初めての挑戦なので売れるか心配ですが、、、現在出品作業中でございます。売れたらいいなーーーーー!

一応、2万の利益が出せればなぁと高望み。