クズ大学生による元手1万円からはじめる古着せどりブログ

クズ大学生が元出1万円で服の転売にチャレンジするブログです。リアリティのある成果報告をしていければと思ってます。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NIKE パーカー

ナイキのパーカーでかなりでかい利益出せました!!! (画像はイメージ) 近所の古着屋で850円でゲットしたしたものを4200円でさばきました!! 送料や手数料込み込みで約2500円の利益! 久々の2000円台の利益出せました! コンビニバイト3時間程度の金額…

仕入れ日記

こんにちは! メルカリでstussyのパーカーを1300円で仕入れて、3500円でラクマに流しました。 (画像はイメージ) 仕入れ値 1300 売り値 3500 送料 510 利益は1690円 いやー、嬉しい♡ バイトで言えばコンビニ2時間分くらいですかね笑 また、こんな感じの記…

メルカリ アッテ DLで300分のポイントゲット

5/29日の23:59分までにメルカリの新しく出来た姉妹アプリ 『メルカリ アッテ』をダウンロードするだけで300円分のポイントがもらえるぞ!普段メリカリでも仕入れたりするのでこれは嬉しい。皆、急げ!このメルカリアッテなかなか凄い企画ですよね。まず商品…

ゴリラのブランド

前回の記事で季節外れのシャツとパーカーを2枚購入しましたが、その1枚が売れました!!某ストリート系のゴリラのブランドです笑 約1000円で仕入れて3000円でリリース!おおよそ、送料を省いて1200円程度の儲け ありがたや、ありがたや。まだまだ厚手のシ…

本日の仕入れ5/8 実験

ゴールデンウィーク最終日ですね。みなさんゴールデンウィークはどう過ごしました??僕は前半食中毒でダウンしてました。。。ずっとトイレと友達でした。 ゴールデンウィークはおそらく稼ぎ時でしたが、何もできず。。。本当に後悔。体調管理は大事ですね!…

夏服売り出し開始!

そろそろ暖かくなってきましたね!Tシャツ一枚でも過ごせるような日が増えてきました! つまり、夏服をそろそろ売りだす時期!ではないかと考えております。 僕は素人なので売りだすタイミングとかいまいちわからないので、自分の服でそろそろ夏服欲しいなと…

なぜ元で1万なのか!

今回はなぜ元手が1万なのかについて書きたいと思います。ぶっちゃけ個人的なことすぎて今回の記事はどうでもいい記事です。 まず、僕は親から生活費を一ヶ月に7万円もらっています。その7万お使い道はというと ー仕送り 7万の使い道ー ¥出費 ・食費 30000円…

はじめまして(自己紹介)

どうもはじめまして。クズ大学生です。僕は親から生活を仕送りしてもらっており、親のすねをかじって生活しているクズな大学生です。バイトしたら?とよく言われますが、面倒だしきついし嫌です。でも大学生はお金が必要なんです!!だから!僕は古着転売で…