クズ大学生による元手1万円からはじめる古着せどりブログ

クズ大学生が元出1万円で服の転売にチャレンジするブログです。リアリティのある成果報告をしていければと思ってます。

なぜ元で1万なのか!

 今回はなぜ元手が1万なのかについて書きたいと思います。ぶっちゃけ個人的なことすぎて今回の記事はどうでもいい記事です。

 まず、僕は親から生活費を一ヶ月に7万円もらっています。その7万お使い道はというと

 

ー仕送り 7万の使い道ー

¥出費

・食費 30000円

・ガス代 約3000円〜5000円

・交際費 15000円

・携帯代、その他諸々 10000円

ざっくりとこんな感じの出費となってます。そして、だいたい1万円余る計算ですね。その一万は貯金や欲しいものを買ったりしていますが、やっぱり1万じゃ少ない。大学生は遊びたいし。欲しいものたくさん買いたい!貯金しても一向にたまらないし。。。

ってことで僕はその1万円を古着ビジネスに使おうってことになったのです。