クズ大学生による元手1万円からはじめる古着せどりブログ

クズ大学生が元出1万円で服の転売にチャレンジするブログです。リアリティのある成果報告をしていければと思ってます。

6月の売り上げ

今月も終わってしまいましたね!

そして、6月の売り上げは40478円!

投資額を差し引けば、24060円の利益でした!

うーん、普通!悪くはないですね。梅雨の時期にしては上出来だったかなと思います。

6月前半は商品が売れず、後半まで利益1万くらいだったんですが、最後の最後で一気に売れました。ありがたや、ありがたや。

梅雨の時期は日本全体として景気が良くないみたいですね。昔テレビで見た情報なのですが、雨の日は心理的に購買意欲が落ちるそうです。これは多分ガチです。

ほんで6月は値引き交渉が多かった印象がありますね。

まあ、これから夏に入り、晴れた日が続くので、購入者の購買意欲も上がって、売り上げ出しまくり。の予定です笑

さあ、7月も頑張ります!

格安ブランド通販ベクトルパーク