クズ大学生による元手1万円からはじめる古着せどりブログ

クズ大学生が元出1万円で服の転売にチャレンジするブログです。リアリティのある成果報告をしていければと思ってます。

7月の売り上げ

お久しぶりです!なんだか月1の売上報告くらいしかブログを更新していない気が、、、もっと更新しないと!少しでも見てくれる読者がいるので更新がんばります。

 

さて、今月の売上ですが

 

売上 17885円

利益 6860円

 

となりました。うーん、バイですよね。。。

7月の前半はまったく商品が売れず、やる気をなくし、仕入れも怠ってしまったのが原因かな。仕入れも少しはしたが、仕入れた商品が売れずに古着屋に売り込みに行ったりなどしたため、マイナスも発生。悲しい。

てか7月の前半本当に商品が売れませんでした。不況ですか?UKのEU離脱関係ありますか?まあ僕の仕入れミスかもしれませんが。。

8月は実家に帰省するため、せどりはお休みします。

その間になにかネタがあれば記事をアップしたいと思います!!

 

以上、7月の売上報告でした!