クズ大学生による元手1万円からはじめる古着せどりブログ

クズ大学生が元出1万円で服の転売にチャレンジするブログです。リアリティのある成果報告をしていければと思ってます。

本日の仕入れ5/8 実験

 ゴールデンウィーク最終日ですね。みなさんゴールデンウィークはどう過ごしました??僕は前半食中毒でダウンしてました。。。ずっとトイレと友達でした。

ゴールデンウィークはおそらく稼ぎ時でしたが、何もできず。。。本当に後悔。体調管理は大事ですね!

 

ってことで体調も回復したので今日は近所の行きつけの古着屋に仕入れに行っていました!!

仕入れた商品は2点!某ストリートブランドの長袖シャツとパーカーです!

ぶっちゃけ冬物で、季節外れのためかセール価格で一枚千円以下で購入できました!!時季的にアウトな商品なんですが、ブランド力でなんとか売れるやろ?って精神で購入してきました!!二枚で2000円の利益を目標として出品してみます!!フリマアプリでたまに季節感ない購入者がいるのでそれを狙っていきたいと思います!(実験)