クズ大学生による元手1万円からはじめる古着せどりブログ

クズ大学生が元出1万円で服の転売にチャレンジするブログです。リアリティのある成果報告をしていければと思ってます。

売れなかった在庫はどうするべきか

お久しぶりです。

 

全然更新できなくてすいませんでした。夏は忙しくて、なかなかアパレル転売もあまりやってなかったので記事にできませんでした。。。

 

さて、本日は売れ残った在庫をどうするべきかについて話したいと思います!!

 

必ずアパレル転売をしていると、売れなくて残ってしまうものがあります。その売れ残ったものは基本的に値段を下げてから、売ってみることです!利益が100円になろうがゼロになろうが値下げを思いっきりします!

 

それでも売れなければ、赤字価格で売ります。これを俗に言う損切りってことですかね?

 

売るタイミングは基本的にシーズン過ぎたらさばいてしまいましょう!例えばTシャツなら夏に売れますが、11月くらいにはもうTシャツはほとんど売れないので在庫処分してしまいましょう!!

 

要するに、アパレル転売は回転だと思っているので、もったいぶらずに売る!!

 

値下げしても売れないよ〜ってなったら近くの古着屋に持って行きましょう笑

昼飯代くらいにはなるはずです笑